JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.39 結果速報

2017.06.03

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常) B大会(2pick)

  

A大会予選ブロックのリーダー使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

 



 


決勝トーナメント結果

A大会(通常)結果


予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ゆあ選手でした! おめでとうございます!

ゆあ選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。
また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。


 

B大会(2pick)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

yutakart選手でした! おめでとうございます!

 

一周年記念で6月14日までシャドウバースではミッションの報酬が二倍となるキャンペーンが開催されています。
また6月14日からは10日間にわたって1st Anniversaryログインボーナスとしてパックチケットと2pickチケットが配られます。
毎日ログインすれば40パックと2pickチケット6枚!!!やるっきゃない!!
詳しい情報はこちら

第五弾カードパック「Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ」が発表されました。
まだ公式サイトにはのっていませんが僕はヴァンパイアの新カード《豪拳の用心棒》が使いたいです。ファンファーレで体力3以下のフォロワーを破壊できる標準スタッツの4PPカード。とても強そうですね!
これからいろんなカードが発表されていくでしょう。新しいデッキタイプが生まれるような新カード期待してます。

新弾が発表され、現環境も終わりが見えてきました。環境トップはネクロマンサーで揺るがなさそうですが、BO3における相方は色々な選択肢が見えてきました。RAGEもとても楽しみですね。

2Pick各大会の入賞者の皆様には順次、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.