JCG Shadowverse Open 個人協賛募集のご案内

2024.01.29

JCG Shadowverse Open 個人協賛について

個人協賛の申し込みには、以下のステップが必要となります。ご検討の方は必ずご確認ください。

  1. 個人協賛趣旨
  2. 個人協賛概要
  3. 大会スケジュール
  4. 協賛特典
  5. 優勝賞金・賞品
  6. 大会開催までの流れ
  7. 申し込みフォーム
  8. お問い合わせ先

1. 個人協賛趣旨

この度JCG Shadowverse Openは、Shadowverseコミュニティのさらなる活性化を図るため、個人協賛の募集を開始いたしました。
ご協賛をいただいた皆様へは、返礼品として様々な特典をご用意しております。
ご応募のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2. 個人協賛概要

▼対象となる大会
JCG Shadowverse Open大会(ローテーション・アンリミテッド・2Pick)
※特別大会は除く

▼応募期限
各Open大会開催予定日の1か月前までにご連絡ください

▼応募資格
国内に在住している個人の方
※法人様からの受付は行っておりません。

▼協賛費
10,000円、30,000円、50,000円
各プランの特典については「4.協賛特典」をご確認ください。

▼その他
大会への協賛を一旦申し込んだユーザーは、協賛の成否を問わず、当該大会へのエントリーを行うことができなくなります。
予めご了承ください。

3. 大会スケジュール

スケジュール_2024年03月_汎用.png

※大会スケジュールにつきましては、変更になる場合がございます。
※協賛大会実施日にゲーム内での不具合、メンテナンス等が発生した場合には、協賛大会の実施を中止する場合があります。
 中止になる際には運営から協賛者様に向けてメールにてご案内差し上げます。

4. 協賛特典

ご協賛いただきました皆様には、下記の特典をご用意しております。

JcgShadowverse_個人協賛受付中_オレンジ背景 (1).png

JcgShadowverse_個人協賛受付中_スポット (4).png

  • リアルプロモーションカードは、ご協賛いただいた大会時の最新のものをお渡しいたします。
  • 種類数につきましては情報公開をお待ちください。
  • プロモーションカードは未開封のパックに入った状態で発送させていただきます。

5. 優勝賞金・賞品

ご協賛費用の一部は、ご協賛大会の優勝賞金として充当させていただきます。
※各プランの優勝賞金・賞品は下記の通りとなります。

50,000円プラン

賞金 40,000円

30,000円プラン

賞金 20,000円

10,000円プラン

賞品 プレミアムオーブ 1個

※通常のOpen大会の賞品に追加で付与されます。

6. 大会開催までの流れ

(1)協賛の申し込み
申し込みフォームにて申し込みを行ってください。
※申請期限は申し込み日より1か月以降の大会から可能であること

(2)運営チームによる審査
申し込んでいただいた内容を元に、協賛大会実施日・大会名称等の審査を運営チームにて行います。

(3)協賛実施のご連絡
申し込み日より2営業日以内に申し込みフォームに記入いただいたメールアドレス宛へご連絡いたします。

(4)協賛金の振込
協賛実施のご連絡から1週間以内にお振込みをお願いいたします。

(5)協賛大会の実施

(6)返礼品の発送・ゲーム内アイテムの贈呈
返礼品の発送・ゲーム内アイテムの贈呈には約2週間ほどお時間をいただきます。ご了承ください。

7.申し込みフォーム

大会へのご協賛をご希望の方は、【協賛規約】【特定商取引法に関する記載】をよく読み、同意の上、下記申し込みフォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。
※大会協賛には事前審査がありますので、予めご了承ください。
申し込みフォーム
【協賛規約】
【特定商取引法に基づく表記】

8. お問い合わせ先

■JCG Shadowverse Open運営事務局 個人協賛大会窓口
 問い合わせ先:sv-sponsor@j-cg.com
 受付時間:平日10:00~19:00 ※土日祝を除く
 ※個人協賛大会以外に関するお問い合わせはJCGヘルプ&サポートまでお問い合わせください。