JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.10 結果速報

2017.03.05

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常) B大会(2Pick)

  

B大会予選ブロックのリーダー使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。



 


決勝トーナメント結果

A大会(2pick)結果


予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

まる@ESV選手でした! おめでとうございます!

 

   
 

B大会(通常)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

terraf91選手でした! おめでとうございます!


terraf91選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

2pickテスト大会も3回目となりました。

一般的に強いのはロイヤルやネクロマンサーと言われています。最初のクラスの選択でこの二つが出たらみなさん取っていくものだと思います。

みなさんはどのクラスが好きでしょうか?私はネクロマンスの消費度合いとか土の印とそれを消費するカードの比率とかを考えながらpickしていくのは苦手なのでロイヤルが好きです。分かりやすい!!強い!!最高!!

ドラゴンも後半の力強さが魅力的でついつい選びたくなってくる面白いクラスだと思います。

しかし、どのクラスも特徴を掴めれば勝てると思いますので是非皆さんどのクラスでも戦えるようにチャレンジしてみるといいかと思います!

 

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.