JCG Shadowverse Open vol.29 結果速報

2016.11.12

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。 

 

 

 

 

 

 

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

  

 

 

やはり拡張パックが出てから時間がたつと環境が収まった感じですね。
しかし新パック発売までまだ時間があるので何か新しい流れが欲しいところです。

新規の神聖は現れるのか!?

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

takeshi.M選手でした! おめでとうございます!

takeshi.M選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

決勝トーナメントでも圧倒的な使用率を誇るエルフ。決勝の2人も使っています。
優勝のtakeshi.M選手はロイヤルとエルフを使用していたということでまるで前環境に戻ったかのような印象を受けます。
明日の大会では何のリーダーが優勝するのでしょうか?引き続き注目です!

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.