JCG Shadowverse Open Vol.26 結果速報

2016.10.30

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。 

 

 

 

 

 

 

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

  

 

 

全体的なリーダー使用率に変動はありません。

ただし、リーダーは同じでもデッキタイプは変動しているのかも・・・?

このなかにアグロタイプのデッキがどれくらい含まれているのかなど、いろいろ気になるところです。

 

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

  

一休さん選手でした! おめでとうございます!

一休さん選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

 

決勝の分布も昨日の大会とほとんど変わっていませんでした。
エルフ、ビショップと何かもう1つのデッキという組み合わせがスタンダードになっているのでしょうか。
今回から始まった配信で準決勝以降の選手のプレイも見れるので、デッキ選択の幅も広がると思います。
来週以降の大会にも期待です!

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.