JCG Shadowverse Open Vol.24 結果速報

2016.10.23

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。 

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

  

 

 

ビショップ・エルフ・ロイヤルのtop3は変わりませんが、

ウィッチの採用率がじわじわと上がっているようです。

 

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

CottonCandy選手でした! おめでとうございます!

CottonCandy選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー採用率は、以下の通りとなりました。

 

 

 

本日の決勝トーナメントでは、ドラゴンデッキが優勝!新たな流れが生まれてきたのでしょうか?

ウィッチの採用率がエルフと完全に並びました。これはビショップ・エルフに対抗するための動きなのでしょうか?

まだまだメタが回っていきそうな大型アップデート後のシャドウバース。

明日の大会結果にも引き続き注目です!

タグ: open トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.