JCG Shadowverse Open 5th Season Vol.20 結果速報

2018.04.29

決勝トーナメント結果

アンリミテッド

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

キャベツ 選手でした! おめでとうございます! 
キャベツ 選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

 

2Pick

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

   

ふれあ 選手でした!おめでとうございます!

 

アンリミテッド大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 

本大会のデッキ使用率は上記のようになりました。

本日の大会ではウィッチの採用率、勝率が高めの結果となりました。
予選、決勝ともに様々なデッキタイプがあり環境の多様性が伺えます。

今後の環境の変化に要注目です。

 
JCG Shadowverse Open 5th Seasonは日々開催しています!皆様のご参加お待ちしております!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

アンリミテッド 2Pick

 


2Pick各大会の入賞者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。