JCG Shadowverse Open 3rd Season Vol.81 における誤審に関するお詫び

2018.01.10

12月25日(月)に行われました、JCG Shadowverse Open 3rd Season Vol.81での誤審につきましてお詫び申し上げます。

JCG Shadowverse Open 3rd Season VOl.81での誤審について

JCG Shadowverse Open 3rd Season Vol.81で誤審が発生いたしました。
無名-NaNa-選手に対するペナルティ4に関しまして、社内で協議を行った結果、当該ケースは当日判断されたペナルティ4を取り消し、新たにペナルティ2を科す事となりました。

この事態を受け、弊社では、このような不適切な事案を二度と繰り返すことの無いように徹底した再発防止策を策定するとともに、スタッフの指導教育を徹底し、当該再発防止策を今後、継続的に実施してまいる所存です。

関係者および、参加者の方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
このような事態が発生しないように運営スタッフ一同尽力してまいりますので、JCG Shadowverse Openを今後ともよろしくお願いいたします。