RAGE Shadowverse World Grand Prix JCG予選大会速報

2017.11.26

RAGE Shadowverse World Grand Prix JCG予選大会が開催されました。

11月23日(金)~11月26日(日)の4日間にわたり開催されました。

今大会は「Shadowverse」初となる世界大会「RAGE Shadowverse World Grand Prix」の残る2枠の出場者を決めるための予選プレーオフ出場権をかけて行われました。4日間にわたり、最大1024名のトーナメントを1日2回ずつ、計8回開催し、8名のプレーオフ進出者を選出しました。

総勢7271名の皆様のご参加となり、本サイトが運営するオンライン大会として最大規模のものとなりました。選手の皆様はお忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。選手の皆様が本サイトをご利用いただき、大会進行にご協力いただけたおかげで、連日長時間に及ぶ本大会を無事終了できる運びとなりました。本大会にご登録いただいた皆様、選手の皆様に改めて御礼申し上げます。
________

トーナメント表はこちら

各グループごとの優勝者は以下の通りでした!
予選プレーオフ進出おめでとうございます。

※リンクはJCG公式twitterの速報となっています。各選手のデッキ画像が公開されています。

グループA:「あるさん」選手
グループB:「サトシ」選手
グループC:「げんと」選手
グループD:「零愛」選手
グループE:「或る寓話」選手
グループF:「クウロン」選手
グループG:「シオン」選手
グループH:「Lotus」選手

予選プレーオフは上記8名で争われます。12月3日(日)に都内で行われ、配信も予定しておりますので、続報をチェックしてください。

_______

グループ優勝者8名の2デッキにおけるリーダー使用率

ウィッチ:100%

ドラゴン:37.5%

エルフ :37.5%

ネクロマンサー:12.5%

ヴァンパイア :12.5%

ロイヤル:0%

ビショップ:0%

 


 

本大会各グループ優勝者・準優勝者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信します。

 

メール受信箱と迷惑メールBOX等の設定のご確認をお願いいたします。
賞金等に関するお問い合わせは、別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

 

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.