JCG Shadowverse Open 3rd Season Vol.30 結果速報

2017.09.20

決勝トーナメント結果

A大会(通常)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

でーき選手でした! おめでとうございます! 

でーき選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

 

A大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 


ネクロマンサーの使用率1位は相変わらずで安定感の高さを示しています。あとを追うロイヤル、ウィッチ、ドラゴン、ヴァンパイア、ビショップの使用率は拮抗してきています。エルフ以外はどれも一定数の使用者がいて様々なデッキがタイプが登録されているように感じます。
とても数が少ないエルフですがその登録デッキは《ビューティー&ビースト》を軸としたニュートラルエルフや古くからエルフ使いたちに愛されてきたフィニッシャーである《リノセウス》による大ダメージを軸としたものなど様々な形があり細かい調整も見られます。
がんばれエルフ!あと少しで環境変わるぞー!

新カードも、とてもわくわくするカードが全クラスにあって楽しみですね!!
新カードについて詳しくはこちら

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常)

 


只今Shadowverseでは1200万ダウンロード突破記念キャンペーンが開催中です!!
ランクマッチをプレイした際、バトル開始時に宝箱が表示されることがあり、その試合に勝利すると報酬を獲得することができます。
宝箱の中身はカードパックチケットやゴールド以上のカード、限定スリーブなどとても豪華です。
特別なログインボーナスも開催されており期間中に7日間ログインすると星神の伝説カードパックチケット2枚を含む合計8枚のカードパックチケットをもらうことが出来ます。本日からログインしても間に合うので忘れずに受け取りましょう!
詳しくはこちら

2Pick各大会の入賞者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.