JCG Shadowverse Open 3rd Season Vol.21 結果速報

2017.09.06

決勝トーナメント結果

A大会(通常)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

siron選手でした! おめでとうございます! 

siron選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

 

A大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 


ビショップの人気が高まってきているようです。JCGに登録されていたデッキのタイプは大きくわけて2つに分かれており、《ヘヴンリーイージス》を主軸にしたイージスビショップと《黄金郷の獅子》を採用したニュートラルビショップが使われていました。
予選から決勝トーナメントでの使用率の推移をみるとネクロマンサーの安定度の高さが伺えます。
新カードパックの発売も間近に迫り、環境の終盤も見えてきています。ですが、月末のバランス調整から実は1週間しか経っていません。現環境最後の王者はどのクラスになるのか、今後の展開に期待ですね!!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常)

 


第6弾カードパック「Starforged Legends / 星神の伝説」が発表されました。現在特設ページにて公開されているカードは3枚ですが最終的には合計で104枚のカードが追加されます。新カードの発表は想像が広がってとてもわくわくしますね!これからの発表が楽しみです!!
特設ページはこちら

 2Pick各大会の入賞者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。