JCG Shadowverse Open 3rd Season Vol. 2結果速報

2017.08.04

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2Pick)

   


決勝トーナメント結果

A大会(2Pick)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

Mocchiii選手でした! おめでとうございます! 


JCG Shadowverse Openも3rd Seasonに突入し、本日が3rd Season初の2Pick大会でした。本日もたくさんのご参加、応募をいただきました。厚く御礼申し上げます。

先日、バランス調整が入ってから最初の2Pick大会。使用クラスはロイヤル、ビショップ、ネクロマンサーが多いように思えました。上記3クラスはカード単体の使い勝手が良いものが多く、前環境でも2Pickにおける使用率が高いクラスでしたが、今環境もそれは変わらないようです。
前環境の覇者、ヴァンパイアは《昏き底より出でる者》が調整されたことに加え、復讐ヴァンパイアの根幹になるカードの《ベルフェゴール》《カオスシップ》がピックできなければ充分なパワーを発揮できないため、選出され辛くなったという印象を受けました。

8/7(月)よりユヴェントスF.Cスポンサー記念キャンペーンが開始されます。毎日のログインボーナスとは別に、ユヴェントスF.Cコラボエンブレムやスリーブ、カードパックチケットが受け取れますので取り逃しのないようにしましょう。

また、先月末より構築済デッキ第2弾がリリースされています。イラストや登場時のボイス違いver.のカードが手に入るのでこちらも要チェックです。《魔導の巨兵》のイラスト違いがまたカッコいいんです!


2Pick各大会の入賞者の皆様には1週間以内に賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。入賞、フォームの記入から1週間経っても返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します!

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.