JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.57 結果速報

2017.07.12

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2Pick)

   


決勝トーナメント結果

A大会(2Pick)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

神様選手でした! おめでとうございます! 

 

 

1000万ダウンロード記念キャンペーンが始まりました!!
7/10~7/28の間にログインすると「ワンダーランド・ドリームズカードパックチケット」が 1日につき1枚10回まで、合計で10枚も貰えます。
まだログインしていなかったそこのあなた!!ご安心ください!!まだまだ期間は長いので10枚貰えます。貰えるものはしっかり貰っておきましょう!!

「Wonderland Dreams /ワンダーランド・ドリームズ」が発売されて本日でちょうど2週間ということで構築戦、2Pick戦ともにある程度環境が固まってきたように思えます。
今回、優秀なニュートラルカードが非常に増えました。特に《屈強な山岳隊長》はどの場面でも活躍しやすいので優先的にピックしたいカードではないでしょうか?
そんな2Pick注目カードたちですが、JCGの大会配信にも出演して頂いている『kuroebi氏』による2Pick注目カードの記事がShadowverse公式サイトのコラムにあります。
今回は、ニュートラル・エルフ・ ロイヤル・ ウィッチのカードを紹介しています。次回は、ドラゴン・ネクロマンサー・ヴァンパイア・ビショップとなっています。
JCG優勝を目指している方や、2Pickが苦手な方にもオススメの記事となっていますので一度読んでみてはいかがでしょうか?

Shadowverse公式サイト コラムはこちら


2Pick各大会の入賞者の皆様には1週間以内に賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。入賞、フォームの記入から1週間経っても返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.