JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.54 結果速報

2017.07.07

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2Pick)

   


決勝トーナメント結果

A大会(2Pick)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

-fiana.-選手でした! おめでとうございます! 

 

本日はJCG Shadowverse Openの2Pick平日開催大会でした。
たくさんの方に登録と参加を頂きました。ありがとうございます。

早いもので「Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ」発売からもう一週間以上たちました。

環境に多いのは私の個人の感想では圧倒的にヴァンパイアです。

みなさんはどのようなデッキを使っていますでしょうか?
私はスタンダード期からずっとエルフを好んで使っていて今回もエルフを使っています。新カード《エルフの双撃》は本当に素晴らしいですね!!
とても強力な除去なのはもちろんなのですが、このカードのおかげで《ベビーエルフ・メイ》がデッキから抜け《ミニゴブリンメイジ》からのサーチ先を《リノセウス》に絞ることが出来ているのは本当にありがたいです。ピカピカみつかるゴブ~~~~
その他の新カードもとても強く《リノセウス》が入らなくなったデッキも存在しています。
エルフ使いが《リノセウス》に別れを告げる日が近づいているのかも知れません。

環境はまだまだ始まったばかり、これからの研究で様々なリーダーやデッキタイプが台頭してくるのを楽しみにしています。

2Pick各大会の入賞者の皆様には1週間以内に賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。入賞、フォームの記入から1週間経っても返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.