JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.46 結果速報

2017.06.23

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2Pick)

   


決勝トーナメント結果

A大会(2Pick)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

おねむ@西川軍団選手でした! おめでとうございます! 

 

本日はJCGシャドウバースOPEN初の2Pick平日開催大会でした。
たくさんの方に登録と参加を頂きました。ありがとうございます。

本日の大会開始までに、少々お時間を頂く場面があったこと、お詫び申し上げます。
また平日大会においては、一時抽選の当落発表というものが無く、トーナメント表にご自身の名前が記されていれば当選という形式になっていますので、お間違いないようにご注意ください。

3ヶ月に渡り続いた『神々の騒嵐』環境はまもなく終わりを迎え、新カードパック『ワンダーランドドリームス』環境が訪れます。

現在の2Pickにおける強力なリーダーと言うと、ネクロマンサー、ドラゴン、ビショップ等々、プレイヤーによって評価基準は別れるようですが、『ワンダーランドドリームス』環境においては、ヴァンパイアの評価が高くなっていくのでは無いでしょうか?

新レジェンドカードである《昏き底より出でる者》に対して有効なカードは、ビショップの《神魔裁判所》《アイアンメイデン》くらいのものですが、それでも除去する時に入る6点はくらってしまうことになりますので、非常に厄介ですね。

その他には《ひねくれ者の悪魔》や《豪拳の用心棒》といった優秀なブロンズカードもラインナップに加わりますので、非常に期待が持てるのではないかと思います。

1周年記念で配布された2Pickチケットを取っておき、『ワンダーランドドリームス』の到来を心待ちにしている筆者の雑感でした。

2Pick各大会の入賞者の皆様には順次、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.