JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.45 結果速報

2017.06.21

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常)

  

A大会予選ブロックのリーダー使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

 



 


決勝トーナメント結果

A大会(通常)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

Ais|Blurry選手でした! おめでとうございます! 

Ais|Blurry選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。
また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

本日はJCGシャドウバースOPEN初の平日開催大会でした。
たくさんの方に登録と参加を頂きました。ありがとうございます。

明後日金曜日には2pickの大会があります。こちらもよろしくお願いします。
もちろん賞金もでます!!

また今週末に開催される大会は現環境における最後のJCG大会となります。
ドラゴンとネクロマンサーが2トップといっていい環境と思いますが、環境末期になってヴァンパイアが頭角を現してきてまた面白くなってきました。最後に勝つのはどのリーダーなのか楽しみですね。

毎週水曜日と金曜日にも大会開催を開催しております。皆様と一緒に更にshadowverseを盛り上げていければと思います。土曜日、日曜日の大会と合わせて皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております! 

2Pick各大会の入賞者の皆様には順次、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。