JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.23 結果速報

2017.04.16

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2pick) B大会(構築)

  

B大会グループ予選のリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

決勝トーナメント結果

A大会(2pick)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

ネオニート選手でした! おめでとうございます!



B大会(通常)結果


見事に勝ち抜いたのは……


つばめ選手でした! おめでとうございます!

つばめ選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

ドラゴンを僅差で抑えてのエルフの採用。そして優勝はなんとエルフ、ネクロという結果になりました。新環境になりネクロマンサーやドラゴンの活躍が目立っていましたが、エルフもまだ健在ですね!
新環境始まってからまだ1ヶ月も経っていないので今後各リーダーのデッキが研究されていくのが楽しみです。
 

2Pick大会では構築と2Pick初の2冠が達成されました!構築も2Pickも実力がある選手が勝ち上がっているので2Pickの大会も今後配信などで見れるようになるといいなと思います。賞金が出るようになってから盛り上がっている2Pick大会、今後も注目です!

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.