JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.21 結果速報

2017.04.09

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2pick) B大会(構築)

  

予選グループBのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

決勝トーナメント結果

A大会(2pick)結果

見事に勝ち抜いたのは……  

ぐらむ選手でした! おめでとうございます!

 

B大会(構築)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

俺はFネツの倉田だ選手でした! おめでとうございます!

俺はFネツの倉田だ選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。



 

 予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

ドラゴン、ネクロマンサー、エルフの採用率は先週に引き続き高いままでした。今までの環境で形を変えつつも愛用されていたロイヤルが今環境ではほとんど採用されなくなってしまい、先週も減少している傾向がありましたが今日の決勝トーナメントではなんと使用者0に!新パックリリースから日が経つにつれて各リーダーの使用率はどんどん離れていってしまっています。このままでは3リーダーだけしか存在しなくなってしまうかもしれません?!
今回優勝のドラゴン、ネクロマンサーの今後の成長にも期待ですが、他のリーダーもぜひ使ってあげてください!
来週以降の大会結果も楽しみですね!!

 

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.