JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.18 結果速報

2017.04.01

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常) B大会(2pick)

  

予選グループAのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

決勝トーナメント結果

A大会(通常)結果


予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

uLu選手でした! おめでとうございます!

uLu選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

 

B大会(2pick)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……  

 

 lala@WOF選手でした!おめでとうございます!

本日が新環境「神々の騒嵐」での初大会となりました!!
新カードが出て間もない大会となりましたが、皆さんはもうお気に入りのカードを見つけられましたか?
私は、今回の新カードでは《ゾンビパーティ》《骨の貴公子》といったカードがお気に入りです。

まだ、新カードが出たばかりで環境が整っていない時期になるので明日の大会も自分のオリジナルデッキを作って大会に参加してみてはいかかでしょうか。

また、本日の大会より2pickの大会の景品が変更され、賞金制の大会となりました!
詳しい発表はこちらの大会告知をご覧ください。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.