JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.15 結果速報

2017.03.20

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2pick) B大会(通常)

 

  

予選ブロック全体のリーダー使用率 


画像をクリックすると拡大表示できます。

 A大会 B大会 
 
 


決勝トーナメント結果

A大会(通常)結果


予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ゆー/ALSee選手でした! おめでとうございます!

ゆー/ALsee選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は以下の通りとなりました。

 

 

B大会(通常)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……  

peperone選手でした!おめでとうございます!

peperone選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。
 

 


 

 

配信がある日は盛り上がりが違いますね!!

バハムート環境も残すところ二周間となりました。この環境でのJCGの大会は来週の土日の大会がラストとなります。

BO3の使用デッキとして選ばれるデッキはこの環境最後までエルフとウィッチが大多数を占めています。デッキパワーの高さと完成度の高さを伺えます。

最後の最後ですごいデッキが出てきてエルフウィッチの牙城を崩すことは出来るのでしょうか。期待してます。

2Pick大会でいよいよ賞金大会になることで、手助けとなるコラムをKuroebiさんが書いてくださっています!

こちらを参考にして新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか?

https://shadowverse.jp/column/detail.php?id=post-3105

https://shadowverse.jp/column/detail.php?id=post-3134

https://shadowverse.jp/column/detail.php?id=post-3146

 

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.