JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.11 結果速報

2017.03.11

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常) B大会(2Pick)

  

A大会予選ブロックのリーダー使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。



 


決勝トーナメント結果

A大会(通常)結果


予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

chappie選手でした!おめでとうございます!

chappie選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

   
 

 

B大会(通常)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ツーピックリラックマ選手でした! おめでとうございます!

 

第4弾カードパック「神々の騒乱」のカードが続々公開されてきています。

みなさん気になるカードや使いたいカードはありましたか?

新カードの発表はいつも夢が広がって楽しみですね。ネクロマンスが0になるってすごくないですか?

僕はドラゴンの新しいレジェンドなにか来ないのか期待してます。重いニュートラルじゃなくてドラゴンのレジェンドです。

 

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。