JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.8 結果速報

2017.02.26

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常) B大会(2Pick)

  

A大会予選ブロックのリーダー使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

 A大会
 



 


決勝トーナメント結果

A大会結果


予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

show選手でした! おめでとうございます!

show選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

   

 
 

B大会(2Pick)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ryoya@VSG選手でした! おめでとうございます!

 

来週よりJCG Openは今までのA大会が従来の「通常大会」、従来のB大会が「2Pick大会」となります。
大会に向けて構築したデッキの感触を確かめたい方、自分のこだわりのあるリーダーで勝利したい方は通常大会、あまりカードを持っていないけれど大会に出てみたい!という方には2Pick大会と、目的に沿うほうを選んでのご参加をおすすめ致します。

vol.7の結果速報でも触れましたが、カードに調整が入るため来週以降の大会はまた環境の変化が見られそうです。

どのような動き方になるのか、非常に楽しみですね。


デッキ公開制となった今シーズンのOpen 通常大会ですが、もし試合に参加して登録内容と異なるデッキを使用した場合、大会失格と共に次回大会参加不可能のペナルティが課されてしまいます。参加者の皆様は使用デッキを間違えることがないようご注意をお願い致します。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.