JCG Shadowverse Open Vol.3 結果速報

2016.08.13

 

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。

各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

使用率はロイヤルとネクロマンサー、トップ2に変化は見られません。

そんな中、エルフ、ビショップ、ドラゴンの使用率が同じになってきましたが、

来週には収穫祭の変更があると思われますので、エルフの使用率は下がると思われます。

ウィッチの使用率が若干上がっているのも気になるところです。

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

絢瀬絵里選手でした! おめでとうございます!

絢瀬絵里選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

決勝では、エルフとロイヤルの使用率が高かったです。

反対に、ウィッチとヴァンパイアは2つずつしか登録されていませんでした。

今回は、主にオーソドックスなデッキの使用が多かったかと思います。

JCG Shadowverse Open vol.4は明日開催!

JCG Shadowverse Open Vol.3は、絢瀬絵里選手の優勝で幕を閉じました。

明日、8月14日(日)はvol.4の開催となりますので、奮ってご参加ください!

JCG Shadowverse Open Vol.3に参加された方はVol.4には参加できません。

 あらかじめご了承ください。

 

■大会詳細はこちらから