【重要】システム変更に関するお知らせ

2022.07.29

平素よりJCG Shadowverse Openをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、JCG Shadowverse 大会サイトのシステム改修を行ったことをお知らせいたします。
システム改修に伴う、主な変更点は以下の内容になります。

電話番号認証システム

電話番号認証システムが海外の電話番号に対応しました。

ユーザープロフィール

プロフィール

【「ゲーム内の名前」の読み方】 を任意項目へ変更

個人情報

・【姓(Family name)】、【名(First name)】の入力の必須化
・【生年月日(Date of birth)】の入力の必須化、登録後の変更を禁止
※既に生年月日が入力されていて変更が必要な場合はJCGヘルプ&サポートまでご連絡をお願いいたします。
・必須入力項目【性別/Gender】の追加
・必須入力項目【国名/Country】の追加
・必須入力項目【都道府県】の追加
※日本以外を選択した場合、【都道府県】は入力の必要なし

上記の情報は、大会にエントリーする際に必要となります。
既にご登録いただいている方もエントリーされる際、設定いただく必要がございますので、ご了承ください。


変更は以上となります。

ユーザープロフィールの確認、更新はマイページ内のプロフィール編集より行えます。
登録内容に不備がございますと、大会に参加できなくなる場合がございます。
お手数おかけしますが、必ずご確認をお願いいたします。

重要な変更となりますので、JCG Shadowverse Openにご参加いただいているご友人、知人の方がいらっしゃいましたら、ご周知いただけますと幸いです。

ご不明な点や質問事項ありましたら、JCGヘルプ&サポートまでご連絡をお願いいたします。
今後ともJCG Shadowverse Openをよろしくお願いいたします。