JCG Shadowverse Open 15th Season Vol.7 結果速報

2020.10.15

決勝トーナメント結果

ローテーション

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

鈴木愛奈 選手でした! おめでとうございます! 

鈴木愛奈 選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
 

ローテーション大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 


 

本日のローテーション大会、クラスの使用率は以上のようになりました。
 
ビショップが最多となっていますが、ほぼ同数までネクロマンサーの採用率が伸びています。代わりに人気だったネメシスが控え目になっており、決勝戦ではロイヤルの採用率は0となってしまいました。
新パックが始まって2週間以上経ちましたが、まだまだBO3の戦略は確立していないようですね。
 
次回のJCG Shadowverse Openは10/16(金)2Pick大会となります。奮ってご参加ください!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

ローテーション大会
 

 


2Pick各大会の入賞者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

タグ: OPEN 大会結果 トップニュース