JCG Shadowverse Open vol.34 結果速報

2016.11.27

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。 

 

 

 

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

 

 

予選の使用リーダーの比率は、特に変わらないようです。
最近ミッドレンジロイヤルが流行っているようですが、今後この分布にも変化が見られるのでしょうか。

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

凪流選手でした! おめでとうございます!

凪流選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

   

ロイヤルの採用率がビショップを抜いて一位になりました!
ミッドレンジロイヤルが現在強力なビショップやエルフに対抗することができるためなのでしょうか。
決勝トーナメントにおける各選手のロイヤルデッキのレシピに要注目です。
そして今回はヴァンパイアが決勝戦まで進んだのでこれからのヴァンパイアの活躍を期待したいですね!
果たして次回のJCG Shadowverse Openではどのような分布になっているのでしょうか。
今後も目が離せません!

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.