JCG Shadowverse Open 9th Season Vol.18 3人チーム戦 kotoru軍 インタビュー

2019.05.31

javascript:void(null);

4/27に行われた JCG Shadowverse Open 9th Season Vol.18 3人チーム戦大会。本大会で優勝したのはkotoru軍でした。おめでとうございます!

kotoru軍メンバーとJCG歴

・ねぎ

・決勝トーナメント進出回数 6回

・Shinobu/Axis

・決勝トーナメント進出回数 7回

・Lilac

・決勝トーナメント進出回数 4回

 

それぞれのメンバーからの言葉

 ・ねぎ

Lilacさん、Shinobuさんを始め、kotoru軍のメンバーみんなで毎日のように調整してたんでkotoru軍のメンバーで優勝出来たのはかなり嬉しいです!最近はお金がなくて"もやし"生活を送ってたので、賞金が入ったらみんなで吉野家パーティーするのが一番の楽しみです。僕はkotoru軍2Pick枠クビにされるんで代わりに入りたい方を募集します。

Lilacさん とShinobuさん の横で戦いたい方は  ねぎ のTwitterDMまでご応募お願いします。

 

・Shinobu/Axis

メンバーとはmixiの掲示板で初めて会ったのですが2Pickを普段からプレイしている人がいなくて困っていました。大会前日にあみだくじで2Pick担当に決まったねぎが構築で出場予定のLilacにルームマッチで惨敗(1勝9敗)した時は当日寝バックレしようかな~と思ってましたが、何とか踏みとどまって早起きして良かったです!‬‪賞金で皆で美味しいお肉を食べにいくオフ会を開こうと思います!(吉野家)

 

・Lilac

今回フォーマットが決まる前に集まったメンバーということもあり、2Pick担当が居ないという致命的なチームでの出場となりましたが、優勝という望外の結果で終わることができました。2Pick担当になってから練習の場で練度を上げていたねぎ、また予選でねぎが負けが込んでいる中勝ちまくってカバーしてくれたShinobu/axis、そして自分も含め3人全員がベストを尽くせたからこそのこの結果だと思います。2人とも本当にありがとう。チーム戦での大会は中々無く、斬新で非常に楽しむことができました。是非第2回を開催してほしいと心から思える大会でした。JCGの皆様運営ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

 

 PS.   ねぎの枠は正直誰でも良かった。負けすぎ心臓に悪い。もっと頑張って。