JCG Shadowverse Open vol.32 結果速報

2016.11.20

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。 

 

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

人気がやはり偏ってしまっています。ランク戦で使用しているデッキをそのまま持ち込む人が多いのでしょうか?現環境で見かけるデッキばかりなように思えます。
先日の大会ではドラゴンが優勝しましたが、一朝一夕では使いこなすことが難しいのでしょうか?数は増えていません。これから来週以降の大会でどのように使用デッキが推移していくのかが楽しみです。

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

永眠ちゃん選手でした! おめでとうございます!

永眠ちゃん選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

   

若干ですが、ドラゴン使用者が増えました!予選ではまったくその影響は見られませんでしたが、決勝トーナメントには昨日のドラゴンの優勝が影響したのでしょうか?
今回もドラゴン使用者が優勝したのでドラゴン使用者はさらに増えるのでしょうか?!今後の変化に引き続き注目です!
 

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.