JCG Shadowverse Open vol.31 結果速報

2016.11.19

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。 

 

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

  

 

少しずつ減っていくネクロマンサーとドラゴンの変わりにウィッチが少しずつ増えてる気がします。

現大会環境だとビショップ、エルフ、ロイヤル、ウィッチの構成がほとんどといえるでしょう。

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ルナちゃんのメイド選手でした! おめでとうございます!

ルナちゃんのメイド選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

ドラゴンとネクロマンサーは一つずつしか登録されませんでしたが、その一つのドラゴンが今大会で優勝しています!

新パックからのムシュフシュとジークフリート等はかなり強いと思うのですがね。

これからもドラゴンの活躍は見れるのでしょうか?

また明日の大会に期待です!
 

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

© JCG All Rights Reserved. © Cygames, Inc.