JCG Shadowverse Open 8th Season Vol.35 結果速報

2019.02.24

決勝トーナメント結果

2Pick

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ゆっぴー 選手でした! おめでとうございます! 
 

ローテーション

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

   

伊藤隼也|ITS選手でした!おめでとうございます!

伊藤準也|ITS選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

 

ローテーション大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 


本日の大会のクラス採用率は上記のようになりました。

全環境から引き継ぎドラゴンは高い採用率を維持していますが、ウィッチの採用率が下がりビショップとネメシスの採用率が上昇しています。《楽園の聖獣》が追加されたことによりバトル序盤の安定性が向上したこと、《粛清の英雄・メイシア》によってフィニッシュ手段が増加したことが関係しているのではないかと考えられます。

次回のJCG Shadowverse Openは2/27(水)のローテーション大会です!是非ご参加ください!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

2Pick ローテーション

 


2Pick各大会の入賞者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。