JCG Shadowverse Open vol.30 結果速報

2016.11.13

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。 

 

 

 

 

 

 

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

  

 

 

今の流行をあらわすようなグラフでした。ビショップ、エルフの人気は衰えることを知りません。
このまま年末までトップを走り続けるのでしょうか?

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

くろぬえ選手でした! おめでとうございます!

くろぬえ選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。
リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

 

決勝トーナメント、 先日の大会とほとんど変わらないグラフでした。
決勝に残った2人が共通して選択しているのはビショップ。安定感が好まれるのでしょうか?
今回ウィッチが優勝してるのでこれでまたウィッチが増えるかもしれません。来週以降の大会結果も注目です。
 

タグ: OPEN トップニュース


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

Copyright 2016 JCG All Rights Reserved.