JCG Shadowverse Open 4th Season Vol.29 結果速報

2018.03.18

決勝トーナメント結果

アンリミテッド

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

chino選手でした! おめでとうございます! 

chino選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

 

ローテーション

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

   

Rihito 選手でした!おめでとうございます!

Rihito 選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

 

アンリミテッド大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 

 

ローテーション大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 

本日はアンリミテッド大会とローテーション大会が開催されました。

RAGE GRAND FINALまで残すところあと3日!環境も成熟しきったように感じられます。ローテーション大会では予選、決勝ともにドラゴンの採用率が高く決勝トーナメントでは全員が《無謀なる戦》を3枚投入した型を使用し、不利と言われているエルフの使用率が減ったのもあり勝率もかなり高いものとなっていました。やはり《無謀なる戦》のパワーは計り知れません…!

 

JCG Shadowverse Open 4th Seasonも残すところあと1週間!皆様のご参加お待ちしております!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

アンリミテッド ローテーション

 


2Pick各大会の入賞者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。