JCG Shadowverse Open 3rd Season Vol.73 結果速報

2017.12.13


決勝トーナメント結果

A大会(2Pick)

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ke選手でした! おめでとうございます! 


本日の2Pick大会ではネクロマンサーとヴァンパイアを選択し、勝利を収めた選手の割合が多く見られました!
環境終期になってもネクロマンサーとヴァンパイアの2Pickでの人気は不動のようです!またRAGE Shadowverse World Grand Prixにて2Pickが採用されることが発表されました。2Pickをあまりやらない方も是非この機会にJCG Open 2Pick大会に参加してみてはいかがでしょうか!

参加の際、チェックイン、参加表明等をお忘れ無いようよろしくお願いします。

次のJCG Openは12月15日(金)に通常大会を開催致します。皆様是非奮ってご参加ください!!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(2Pick)

 


2Pick各大会の入賞者の皆様には1週間以内に賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。入賞、フォームの記入から1週間経っても返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します!