JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.16 結果速報

2017.03.25

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

A大会(通常) B大会(2pick)

  

予選グループAのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

決勝トーナメント結果

A大会(通常)結果


予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

愛と感動のあちゃます/AiS選手でした! おめでとうございます!

愛と感動のあちゃます/AiS選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

 

B大会(2pick)結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……  

トミー選手でした!おめでとうございます!

 

すべての新カードが発表されましたね。

どのリーダーにも魅力的な”圧”を放っているカードがいてとても楽しみですね。

毎回そうなのですが特にヴァンパイアの新カードから放たれている魅力は凄まじいですね。ヴェルフェゴール早く使いたいです。

みなさんはどのカードが気になっていますか?どんなデッキが出てくるんでしょうか?

新カード追加は3月30日です。楽しみですね!!

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。