JCG Shadowverse Open 10th Season Vol.29 結果速報

2019.09.11

決勝トーナメント結果

2Pick

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

ふれあ選手でした! おめでとうございます! 


本日、RAGE Shadowverse 2019 Winter の当落結果が発表されました。皆さまはいかがだったでしょうか?

 

第14弾カードパック「森羅咆哮」のカード情報も続々と発表されており、今からとても楽しみですね!
 

 

次回のJCG Shadowverse Openは9月13日(金)のローテーション大会です!奮ってご参加ください!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

2Pick

 


 

2Pick各大会の入賞者の皆様には1週間以内に賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。入賞、フォームの記入から数週間経っても返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します!