7/24 JCG Shadowverse Openキックオフ大会結果

2016.07.24

 予選トーナメント結果

予選トーナメントは16枠の4グループ構成で行われました。

4グループの結果は以下となりました。

あきさく選手、sirobaki選手、シード選手、sco選手が各グループのトップになり決勝トーナメントに進みました。

BO3の2-1スコアが多く見られたのでかなり接戦だった様子が予想されます。

全体のリーダー使用率

大会での登録されたリーダーデータを見ますとかなりイーブンに分かれて使用されているようです。

ロイヤルが一番登録率が高いのは、今流行りのミッドレンジロイヤルの効果かと思われますね。

そして色んなバリエーションを組めるネクロが2番手に。

予告されている収穫祭のナーフによって先もってエルフ使用が少ないのか?

今後のメタはどう変化していくのかが楽しみですね!

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは。。。

あきさく選手でした!おめでとうございます!

あきさくさんが使用されたデッキはこちらからご覧になられます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

ついでに決勝トーナメントでのリーダー使用は以下となりました:

悲しいことにウィッチとドラゴンが使用されませんでした!

Sirobakiさんが使用していたビショップが気になりますね~

キックオフ大会 vol.2の登録開始

キックオフ大会の終了となりまして、キックオフ大会 vol.2への登録の開始をしました。

是非1回目に参加できなかった方は参加してみてください!

1回目に参加された選手は vol.2には登録できませんのでご了承お願いいたします。

大会詳細はこちらから